看護の短期大学で

看護師の資格を取得し4年ほど
総合病院で勤務していました。
個室の混合病棟だったので浅く広く
色んな疾患を看てきました
 
その後結婚 出産
 
父の会社で長年仕事をしています
 
でも心の中にずっと看護師の仕事を
いつかまたしたいと思っていました
 
子育てが一段落した今
アロマに出会って
IFAの資格を取得して
看護師アロマセラピストとして
活動できるようになり…
 
緩和ケア病棟での
マッサージが始まりました!
 
 
私はこれをするために
看護師になったんだな…と
思いました!
 
患者さんの笑顔…
何よりも嬉しく感じました
 
させていただける幸せ🍀を感じました
 
アロマに出会えたことに感謝です