高田馬場の
小さな自宅サロン
モアニのnatsukoですニコニコ
 
私は
リンパドレナージュサロンの
セラピストでありますが
 
現在
対話から人に香りを
作る「アロマ外来Ⓡ」の
プロコース受講中です音譜
 

 🌿🌿🌿


これから始まる

本格的な「対話」の

授業に向けて


まずは

多くの方と

お話をしたい🙋と


企画した


「私と話をしませんか?」

のモニター募集に参加して

くださった方から

感想をいただきました✨✨✨☺️


感想はコチラ


⬇️⬇️⬇️


本日は
ありがとうございました✨
 日が経つにつれて
少しずつ解消していたものの
まだ取り去れてなかった
モヤモヤをお話しすることで
2週間前はずっしりと重かった
心がおかげさまでさらに
軽くなりました♡ 

 人に話をきいてもらうことって
すごく大切ですね❣️ 
 たった30分。
しかも1対1でお話しするのは
初めてなのにインスタで繋がって
いるからでしょうか⁈
なぜか全く身構えずに
リラックスして心の内を
お話しすることができました。

 奈津子さんは、まだまだ勉強の
途中とおっしゃっていましたが 
私の話をじっくり聞いてくださり
安心してたくさんお話しできましたよ!またぜひ話ししたいです☺️
 

🌿🌿🌿🌿


なんと😳


温かく丁寧な感想

ありがとうございました😊


これからもくじけず😅

できることを精一杯

頑張って


本格的な対話の学びに

入っていきたいと

気持ちが引き締まる

想いでした🙋


お忙しいなか

貴重なお時間をいただけた

ことに感謝してます🪷



でも

人とお話するって

いいなぁ✨としみじみ思う


もちろん

話を伺うなかでの

私の修正点はたくさん

あるけれど💦



うまくいかなくても

頑張りたいな✨と

思える大切な時間でした🌿



引き続き

まだまだお話を伺う

機会がほしいんです💪


モニター参加して

いただける方は


ぜひ

お気軽にメッセージを

お願いいたします✨