高田馬場の
小さな自宅サロン
モアニのnatsukoですニコニコ
 
私は
リンパドレナージュサロンの
セラピストでありますが
 
現在
対話から人に香りを
作る「アロマ外来Ⓡ」の
プロコース受講中です音譜
 

🌿🌿✨🌿

 

当サロンの施術
「リンパドレナージュ」は
オイルを使わず
 
皮膚の表面を
ストレッチするような
優しい圧の施術クローバー
 
「物足りない」
「もっと強いほうが」
 
そんな
声を聞くこともありアセアセ
 
大好きな
施術のはずなのに
 

私自身が

迷ってしまうことが

ありました笑い泣き

 

でも

 

施術を受けていただいた

皆さんの様子をみると

 

とても

穏やかな表情笑い

 

優しく

皮膚に触れられただけで

心と身体がゆるみ

 

自分を大切にして

もらう心地よさを

思い出しピンク薔薇

 

たった一人の

自分を

 

これからも

大切にしたいと

想える

 

そんな心の

きっかけになっている

ような気がしてひまわり

 

今では

自分の身体と対話できる

 

素敵なタッチケアだと

自信を持っていますラブ

 

 

その

リンパドレナージュに

 

香りと会話を

プラスして

 

身体と心から

自分の「いま」を

感じていただく

 

そんなメニューを

作りましたブルー音符

 

 

 

いつまでも

過去に生きたり

未来を心配したり

 

生きている「いま」を

後回しにしていたり

しませんか?

 

大切な自分にキラキラ
 
時には
しっかり時間をかけて
向きあい
ケアをするキラキラ
 
 
私にも
ぜひ
 
お手伝い
させてくださいおねがい
 

 

お気軽に

お問合せお待ちしております音譜

 
 
クローバー現在、自宅で家族のケアをしています。
営業終了時間が早いためアセアセ
ご希望の日にちと時間を伺い
日にちをご相談させていただいています。
よろしくお願いいたします照れ