関東も梅雨に入りスッキリしない天気が多くなりましたが、皆様体調はいかがでしょうか?

 

突然ではありますが、7月以降は土曜と日曜を休業とさせていただきます。

 

自宅でのサロンを開業してもうすぐ8年、ここ3年位は他に勤めに行ったりもしていませんでした。
予約が入れば施術、なければ在宅でパソコン業務。ある意味引きこもりになっておりました(笑)

 

さすがにそろそろ運動不足含めマズイという状況になってきましたので、久しぶりに他のお店に働きに行こうかなとなりました。(*´ω`*)
元々出不精の人間なので、外に出る理由がないと家こもりっぱなしなんですよね。
でもウォーキングの為に外に出るとかは長続きしません(;´∀`)

 

とは言っても、通勤15分程度でそのうち8分は電車という場所で運動になるのか?と思ってますが、
一回外に出れば、ついでにもう少し歩いてみるかな!という気分になる事もあるでしょう!

 

という事で、リピーター様の来店が少ない土日はもみほぐしメインの店舗様に行く事にしました!

実際に勤務始まりましたら一応どこの店舗かお知らせいたします。
もちろん当サロンに直接きていただいた方が収入入るので、
お知らせした所でそっちのお店に来て欲しいという事はありませんが…( *´艸`)

 

どうしても土日でないと予定が合わない…という方は早めにご相談ください。
できる限り調整いたします。

 

皆様も運動不足にはお気をつけください。
肩こりや腰痛の1番多い原因は運動不足だと思っています!

 

突然の営業日変更となってしまいましたが、今後とも当サロンをよろしくお願いいたします_(._.)_

 

 

○●——————————————————–●○
アロマトリートメントサロン夢香
〒276-0031
千葉県八千代市八千代台北6-1-1
TEL::080-6641-8561
MAIL:info@aroma-mukou.com
LINE公式アカウント:@law6789d
URL::https://aroma-mukou.com
○●——————————————————–●○



引用元:7月以降営業日のお知らせ ~男性セラピストによるアロマオイル・・・