みなさん、こんにちは。

 

 

先日お知らせしました通りですが、2022年5月31日を持ちましてピエニメリの運営をいったん終えまして本日よりしばらくお休みいたします。

 

 

ここ数ヶ月、特に5月はたくさんの方が施術を受けに来てくださり、「ああ、こんなにたくさんの方に支えられていたんだなぁ」と実感しております。

 

 

サロンでは、お別れじゃないので意地でも過去形(ありがとうございました、お世話になりました)を使うまいと変なこだわりを見せ、あっさりご挨拶していたせいかここ数日になって急に苦しくなってしまい^^;

感情は素直に出すべきですね。本当は寂しいです(笑)

 

 

が、一区切りついてホッとしたので今日はスッキリ!

次に向けての準備を始めております。

 

 

 

サロンを始める時の一番の目標は

「自分の体調不良を理由にいただいた予約を断ることをしない」

これを達成できたことにまずはホッとしています。

 

 

拙い運営ではありましたが、たくさんの方の休息の場として足を運んでいただいたことに改めて感謝申し上げます。

 

 

そして好きなことをしている私を受け入れてくれる家族にまずは感謝の気持ちを伝えたいと思います。

 

 

再会の折にはまたこちらのブログでも発信させていただきますね。

心の片隅にうっすらピエニメリを残しておいてくださいませー^^

 

 

 

感謝。

 

 

 

 

2022.6.1

pieni meri

笹川