静岡県浜松市東区安新町にある

女性専用・貸切のアロマリラクゼーションサロン

 pieni meri(ピエニメリ)のブログ

 

アロマボディトリートメント・フェイシャル・嗅覚反応分析 が受けられるお店です

 


 

 

 

関西育ちと言うとほぼ100%

「えっ?見えない。だって言葉が…」となります。

 

 

 

そうなんですよね。

敬語だと出にくいっていうのもあるのですが。

関西弁ってちょっと怖いのかなーと思ってるうちに出なくなりました。

 

 

 

地元の友人や旦那と話す時はべたべたの関西弁です。

ツッコミます。

言い間違えようものならしつこくからかいます(笑)

話にオチを求めがちです。(自分はできないのに)

 

 

 

お笑いも大好きですよ!

浜松ではお笑いのことを話すことも無いのでちょっと寂しい。

好きな方いませんか?

 

 

ちなみに好きな芸人さんは

・ラバーガール…コントのリズム感が素晴らしい。もっと売れていいはず。本当に好き。

・なだぎ武…ディランマッケイ、ムスカネタは何度見ても飽きない。多才で繊細でカッコイイ。

・ナイツ…緻密に計算されたネタとリズムが素晴らしいです。天才だと思う。

・永野…一般向けではないところ、スイッチのオンオフ感が好きです。

・エガちゃん…人を笑わせることに人生つぎ込んでいるところに尊敬です。めちゃくちゃ優しい人だと思う。

・ガーリィレコード高野さん…ミスチルの物まねが似すぎていて、桜井さん本人を見るとそれを思い出して笑ってしまようになりました。

 

 

 

日常にももちろん必要なものですけど、

笑うこともできないぐらい落ち込んだり疲れたりした時に

「お笑い」って本当に救ってくれるんですよね。

 

 

笑うと体が緩みます。うまくできてる!

(笑いすぎると腹筋痛くなりますけどね 笑)

 

 

 

「M1グランプリを一緒に観る会」を開くのが夢です。

美味しいもの持ち寄ってゲラゲラ笑って。

最高の年末やなぁ~。

 

 

妄想の夜ブログ。

 

 

 

 

 

 

 \予約前にご確認お願いします/

当サロンの感染症対策ガイドライン

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 




女性セラピスト一人でお迎えします
【女性専用・完全予約制】
アロマテラピートリートメント専門店

 

◆営業日
平日、祝日、第二土曜日 10:00-17:30

 *無料駐車場完備
090-5043-0376
 

花ピエニメリHP

花初回限定お得なコース
花インスタグラム


 
※24時間OK・予約状況更新中!
 

  

 

ピエニメリにはこんな場所からお客さまがお越しくださっています。☆浜松市西区・東区・中区・南区・北区、磐田市・袋井市・掛川市・菊川市・名古屋市・一宮市・豊川市・蒲郡市・幸田町・神戸市 ・浜松インター近くですので、豊橋市・湖西市・森町・磐田市・掛川市・袋井市・菊川市にお住まいでしたら、車で約1時間以内に来ていただけます。 ・女性特有の不調・更年期・肩こり・首こり・慢性疲労・不定愁訴・冷え・妊活・むくみ、乾燥肌・たるみ・シミ・リフトアップ・ニキビ跡   ご相談ください^^ ・個人サロン・貸切サロン・女性スタッフのみ・おひとりさま・ストレス解消・転勤族・転妻・マッサージでお探しの方に♪