静岡県浜松市東区安新町にある

女性専用・貸切のアロマリラクゼーションサロン

 pieni meri(ピエニメリ)のブログ

 

アロマボディトリートメント・フェイシャル・嗅覚反応分析 が受けられるお店です

 


 

 

 

 

自粛中に大好きなレストランが、自社のレシピを公開してくれまして

 

 

普段決して料理にアツくない私がせっせとレシピを見ながら最近スイーツを作っています。今年は冷夏かもしれません(笑)

 

 

 

 

皆さんにも知って欲しいので、ご紹介させてください。

Plan Do See という、全国・海外でレストランやホテル、ウエディング事業を行なっている会社です。

 

 

浜松には無いですが、近いと名古屋にはいくつかあるので行かれたことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。どこもすごーい素敵な空間で、特別な時におススメしたいレストランです。

 

 

今回のレシピに関してはどうやらインスタグラムのみのようですが、

「 pds_cuisine 」というアカウント内にあります。

 

 

 

私が特にハマっているレシピ、

バスクチーズケーキ

 

文字のみのレシピ

https://www.instagram.com/p/B_1U8GaHdpj/?igshid=el0g4fgf785f

 

動画付きレシピ

https://www.instagram.com/tv/CARSTxoniF8/?igshid=1rzuyntuk5q4k

 

(どちらもインスタグラムです)

 

 

材料を混ぜて焼くだけでトロトロのバスクチーズケーキが「私でも」できました^^

 

 


すごくトロトロなので、焼いた後に一度冷凍をしてから切り分けます。

食べる時に解凍すると…

中身がトロ~~。

コーヒーによく合いますよ☆

 

 

 

あ、ちなみに私のインスタアカウントは

kayoko.pienimeri です。

 

ブログに書くほどではないけど…なサロンこぼれネタや、近隣の美味しかったお店などカオスな投稿ですが、良かったら(笑)

 

 

 

 

 

 

 \予約前にご確認お願いします/

当サロンの感染症対策ガイドライン

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 




女性セラピスト一人でお迎えします
【女性専用・完全予約制】
アロマテラピートリートメント専門店

 

◆営業日
平日、祝日、第二土曜日 10:00-17:30

 *無料駐車場完備
090-5043-0376
 

花ピエニメリHP

花初回限定お得なコース
花インスタグラム


 
※24時間OK・予約状況更新中!
 

  

 

ピエニメリにはこんな場所からお客さまがお越しくださっています。☆浜松市西区・東区・中区・南区・北区、磐田市・袋井市・掛川市・菊川市・名古屋市・一宮市・豊川市・蒲郡市・幸田町・神戸市 ・浜松インター近くですので、豊橋市・湖西市・森町・磐田市・掛川市・袋井市・菊川市にお住まいでしたら、車で約1時間以内に来ていただけます。 ・女性特有の不調・更年期・肩こり・首こり・慢性疲労・不定愁訴・冷え・妊活・むくみ、乾燥肌・たるみ・シミ・リフトアップ・ニキビ跡   ご相談ください^^ ・個人サロン・貸切サロン・女性スタッフのみ・おひとりさま・ストレス解消・転勤族・転妻・マッサージでお探しの方に♪