ふつう入っていますよね、お風呂・・・あせる

この内容は本当は夏の質問なのかもしれませんが、
湯船に浸かっているかということなのです。

夏はシャワーですませる人が多いと思いますが、
(それはそれで問題なのですが・・・ガーン
冬はもってのほかです!!
必ず湯船に浸かって一日の疲れをとっていただきたいですドキドキ

この間、熊本の親戚からデコポンを箱いっぱい送っていただき、
毎日毎日デコポンを食べております。

デコポンを剥きつつ・・・
「この皮もったいないなあ・・・」と思い、
小ぶりの洗濯ネットをダ○ソーで購入カバン
デコポンの皮3個分ほどを洗濯ネットに入れてお風呂の中へパー

柑橘系は身体を温めるのでとても良いですよ~~~ドキドキ
ほんのりオレンジの香りがしていい気持ちにもなります。
でも、柑橘の精油成分には肌を刺激するものもあるのでお湯につけたら揉んだり絞ったりせずに
そのまま浮かべてるほうが良いです。
私は以前、冬至の時お風呂の中の柚子を絞っていたら肌がピリピリといたくなり
お湯に入っていられなくなった経験があります。

絞らなければ大丈夫でしたチョキ私はにひひ

身体を温めるものには塩もグッド!ですが、
風呂釜をいためてしまうこともあり、追い炊き機能のないお風呂にお勧めです。


お風呂で身体を優しくいたわりながらしっかり洗うことで
身体の変化を感じ取り、

身体を温め、心を温め、血と気を巡らせクローバー
気持ちの良い香りを漂わせ、身体いっぱいに深呼吸し、
脳に酸素を行き渡らせます。

お風呂でしっかり身体と心のくすみを取り去ります虹

『きれい』はお風呂でも作られる!!