ナードジャパン アロマ・インストラクター試験の結果報告 | アロマの学校 熊本県八代市のアロマスクール

アロマの学校 熊本県八代市のアロマスクール

熊本県八代市にあるメディカルアロマスクール
《アロマの学校》
メディカルアロマセラピストのスキルアップ blog

・アロマテラピー(ショップ/スクール/サロン)
・リンパドレナージュ(サロン/スクール)
・アロマクラフト講座

今回、
アロマの学校からは2名の方が
アロマ・インストラクターの一次試験を受験されました。

 

日本のアロマテラピーの資格試験の中でも
難関といわれているナードジャパンのアロマ・インストラクター試験。

合格率は50%程度とも言われています。

 

今回の試験のために
受験生は一生懸命頑張ってこられました。

(もちろん、アロマの学校も全力で応援します)

 

そして結果発表。

 

80点以上が合格とされており、

そんな中、かなりの高得点で合格されました!!!

 

結果が出るまでは私もドキドキしていましたが、
ホッとしました。

 

次は二次試験に向けて頑張っていきましょう!!!