いらっしゃいませ。こんにちは。

 

年金世代を豊かな心で迎える準備をしている

自分研究クラブの部長ゆみこです。

 

 

サムネイル

主人と二人暮らしに戻ってるパート主婦です。

 

これから意外と長い年金生活に入るわけですが

健康一番で楽しく暮していくには行動あるのみ。

 

何をどうするかは自分次第爆  笑

 

 自分は数秘33ぽくないと思っている人って結構いるらしい

実は、ユーチューバーであるミネコスさんの

数秘術講座を受けたことがあります。

 

 

その時私が、発した言葉をお題にして発信していました笑い泣き

 

 

 

お話聞くと、数秘33の方は割といるみたいです。

 

たまたま自分は33ということを知って、衝撃を受けた記憶があります。

だって、宇宙人とか変人とか言われる存在ならしいから・・・。

 

いやいや、私は数秘33だけど変人とか宇宙人とか言われたことないし、

しっかり、私は数秘33じゃないと思ってます。

 

でも、相当かみ砕いてお話してくれてて

 

また元気でたスター