そらかぜりささんの講座にまたまた参加してしまいました照れ


メルマガにも登録してるし、りささんの攻略通りにはまっている私。

 

今日の講座の内容も濃かったです。

 

アメブロのライティングに特化しているりささんの講座は


初心者目線で伝えてくれるので身近に感じてわかりやすいのです。

 

正直、売れっ子起業家さんにはできない講座とも言えるおねがい

 

自分にどんな風に組み入れるかがまた考えるところだけど


これやっちゃダメよって項目をいくつか教わったので、見直していくぞー爆  笑

 

実は、今年に入ってから

ドテラ製品の愛用を始めて

アメブロを開設したのです。

 

なんかわかんないけど


ドテラのビジネスの記事を書くと


ことごとく

この記事は表示されません


となりびっくり


ものすごいストレスとなっていました。

 

こつこつブログを育てていきたいのに


記事を書いても書いても、表示されなければなんにもならん。

 

そんな時にそらかぜりささんのブログに出会いました。


私は、まず、ブログを育てていきたいのびっくりマーク

 

再確認できた日でした。

ありがとうございました飛び出すハート