立ち寄っていただきありがとうございます。

年金世代を豊かな心で迎える準備をしているゆみこです。

 

 

サムネイル

良く聞く 「ブロック解除」をkanaiプレートで少しずつ解除できます爆  笑

でも、ブロックって人それぞれ。カードの解説が、こころに良く響くのです。

 

びっくり

 

もやもやを感じやすい日ってバイオリズムが握ってるの?

 

 

 バイオリズムがわかれば楽になるらしい

なーんかもやもやする時ってありますよね。

 

いらいらするとか。

 

女性の場合は、生理周期があるので、そこあわせていらいらしたり、気分がナーバスになったり。

 

もやもやする時は、

好きな時にkanaiプレートを

描けるようになって

 

気持ちを落ち着けることができるようになりました。

 

 

もやもやすることを友達に話たら

 

バイオリズムも関係してるときがあるんだよって教えてもらいました。

 

私も、相当前に聞いたことがあるし

 

なんなら、ブームがあったはずと記憶しております。

 

そんな彼女から教えてもらったのは

 

「CosmoRhythm」コスモリズムという

生年月日から作ってくれる

自分だけのカレンダー。

 

 

これは6月22日 わたし用スター

 

今日の分だけ切り取ってみた。

 


 

今日は満月。

時間まで書いてあるびっくり

 

己の日・一粒万倍日 

ふむふむこれは良く聞くね。

 

契約NGはてなマーク 

営業を仕事にしてる人には活用した方が良さそう。

 

私のバイオリズムで言えば、「収穫」

 

冷静に正しい判断ができるときならしい。

 

最強の開運日もこれで探せるみたい爆  笑

 

日々の流れを見渡せる開運カレンダーって便利かも。

 

自分を知ることができる統計学の鑑定もしてくれる。