年金世代を豊な心で迎える準備をしているゆみこです。

※このブログはMLMのお話やドテラのPRが含まれています。

立ち寄っていただきありがとうございます。

 

自己紹介はこちら

 

GW3日目。

 

いわゆるGW前半が終了しました。

混雑は苦手なので、出かける予定は特にしてません。

 

お天気も良いので、ガジュマル君の植え替えと

 

※今年もすくすく育ってね照れ

 

 

小さな小さな菜園にトマトとセロリを植えました。

一つ今年はパプリカにチャレンジします。

 

セロリとパプリカでピクルスを作るのが目標だびっくりマーク

 

 トピックで年金の話がいくつも表示

こうして、記事を書いているときに「年金」て書くせいなのか

なんなのかわかりませんが、パソコンを開くと年金についてのトピックが

いくつも表示されました。

 

〇〇〇〇万円ないと老後が不安

〇万円で老後を暮すにはどうすれば・・など、不安が先に立つタイトルでした。

 

我々自身も不安ではあるものの、今の若者の方がもっと不安ではなかろうか。

日本情勢、世界情勢、高齢化社会、考えると確かに不安。

 

でも、不安は不安を呼ぶともいうし、まずは今自分ができることに突き進もう。

健康で、心豊にいられるように。

 

そして、若者が希望と夢を捨てないでいられる社会でありますように。

 

 だからドテラの製品を私は使うのです

ドテラの製品はアロマや健康サプリ、日用品(シャンプーや洗剤はみがきこ)など

生活に取り入れやすいものばかりです。

 

ドテラは日本に入ってきてから10年以上経過しています。

MLMの企業は数々あり、今ではネズミ講と勘違いしていること自体が古い捉え方で

あるかもしれませんね。

 

MLMの仕組みは理解すれば、品質の良いものを使うことで自分の生活も豊になっていく

可能性を含むものです。

 

選ぶ基準は報酬プランや扱う製品内容、そしてグループのリーダーの考え方、

グループの持つ色が自分に合うか合わないかです。

 

ドテラではグループ移動者が多いと聞いています。

 

グループを移動してでも,大好きなドテラの製品を使って自分にストレスがないように

ビジネスを続けていきたいという方が移動してきているのだと思います。

 

この実情を聞いて感じるのは

ドテラの製品が良質で使い続けられるものであること

ドテラ社のビジネス展開に対しての許容範囲の広さ。

 

私の経験したMLMでは、タイトルを狙わないとグループ内には

居づらくなる感じでした。

 

その上にグループリーダーがタイトルを狙うことになれば

愛用だけでは済まない状況になります。

 

ムサシグループのリーダーは

 

自分はタイトルを狙わない

100PVの愛用者に収入の可能性を

嫌なこと無理なことはしない

無理な勧誘はしない  

 

そういう思いを持っている方です。

 

この思いに賛同して人が集まってくるということは

このMLMビジネス展開を望んでいる人が多いってことですよね。

 

タイトルを狙っても良し

タイトルを狙わなくても良しでもできるMLM。

 

ましてや、オンラインで展開できるのは相当珍しいです。

LINE登録でもっと中身を知ってくださいね。

 

■ライン登録はこちら

 

友だち追加

 

 

■PR■

ドテラ公式ページ


製品情報
 

一緒に年金生活を豊かに過ごしましょラブ