年金世代を豊な心で迎える準備をしているゆみこです。

※このブログはMLMのお話やドテラのPRが含まれています。

立ち寄っていただきありがとうございます。

 

自己紹介はこちら

 

 

今年2月にパソコンを新調しました。機種は同じくNECパソコン。

 

前のは4年間は使っていて、たいして使っていないのに(そんな感覚)段々起動もゆっくりになってきた。

 

むーむかつき

 

たまに帰省する息子に

「当たり前じゃん、使っていなくたって4年は使い過ぎ。買い換えた方が良いよ。」

 

はい。

 

ITに強い若者の意見は素直に聞きましょう。ストレスないのが一番です。

 

購入を決めてさっそく使ってみると、サクサク動いてくれてやっぱ新しいのは良いわ~飛び出すハートと喜びもつかの間。

 

 

パソコンの動きが遅い!なんで?

心地良く使い始めて1か月半くらいでしょうか。

 

電源を入れて立ち上がるのがなんか遅い。

 

次の日。あれ?昨日より遅い・・・

 

また次の日。あれ?昨日よりおそっ・・・

 

またその次の日。あれ?ぐるぐるがずっと続く。

 

ワードもなかなか立ち上がらないし文字も打ち込めない。

 

再起動しようとしても、再起動させるまでも時間がかかる。

 

グーグル先生に聞いてみると(検索ね)

 

ウィルスソフトのせいかもよ?と教えてくれた。

 

ウィルスバスターを入れているので、「ウィルスバスタ―遅い」と検索してみると

でたでた!

 

「そういった場合は一度アンインストールしてみてください。」という記事を発見。

 

以下、トレンドマイクロさんサイト

ウィルスバスタークラウドをご利用のパソコンの動作を改善する方法

 

トレンドマイクロさんは初心者に優しい対応をしてくれるから好き。

 

サイトの中を、放浪してしまうこともあるけどね。なんとか悩みは解決できる。

 

さくっと、記事の通りアンインストール→再インストールをやりました。トレンドマイクロさんありがとうニコニコ

 

再起動させると、ばっちり!さくさく動く。こんなに違うもんなのかとびっくりです。

泣きそうになっていた昨夜はどこへやら。一気に気分が上がりました。

 

良かったスターニコニコ 

 

今回の場合は、パソコンを購入してから日が浅い場合の対処法なのかなと素人ながら思っております。

 

それでは、また。

 

 

パソコンを使ってやってることをPR指差し

ドテラのweb集客を基本にしているムサシグループの親しみやすさはグループの作り方。

 

100pv分の製品愛用だけでも、収入の可能性があります。

 

※年金生活を豊かな気持ちで迎える準備をしてます。

 

私は愛用だけでなく、ビジネスをしていくので、私から登録していただくと、時期はお約束できませんが、グループの方針で公平に順番にダウンさんを配置していきますので、収入が発生する可能性がありますよ。

 

 

 

1番から5番の第一レベルの場所が可能性が高いです。

 

  

 

■報酬プランを覗いてみてほしい飛び出すハートライン登録で覗けます。

読んでから要らないならブロックすれば良いですからね。

 

友だち追加

 

ドテラ公式ペー


製品情報
 

一緒に年金生活を豊かに過ごしましょラブ