健康と癒しと経済をドテラのビジネス活動で楽しんでゲットするゆみこです。
※このブログはMLMのお話やドテラの紹介が含まれています。

 



自己紹介はこちら

 

 ドテラで初めてアロマを使い始めました

アロマの存在は知っていたけど、正直いい香りのする液体くらいにしか

思っていなかったでです。

 

「MLMの中身を知らずしてもったいない」なんて言っておきながら

これこそ、アロマを知らないのはもったいない世界でした。

 

今まで、なんで踏み入れなかったのだろう。ちょっと後悔真顔

 

 

 

 ドテラのアロマを使ってみたら

今まで、娘からの母の日プレゼントでもらったaesopのマッサージオイルがとってもいい香りがして幸せ気分になったことがありました。

 

アロマってプレゼントに香りが好まれれば良いものだなーって思ったくらいです。


娘には「また買ってちょ」と言ったきりもらったことはありません(笑

 

今回、落ち込んだときやほっと一息、お休み前におすすめのアロマタッチを買ってみました。 


ホホバオイルはキャリアオイルっていうらしく、一緒に購入。

 

見よう見まねで、オイルと混ぜて足のリンパマッサージをしてみたら

ベタつき全くなし。ホホバオイルが無臭でさらっとしていることにびっくりしました。

 

アロマタッチの不思議な香りにとっても癒された飛び出すハート

 

ついでに、旦那の足裏ふくらはぎも、マッサージしてあげたけど

(なんて優しい私てへぺろ)いつの日か、グループリーダーさんの足裏マッサージ講習を受けてみたいなと思います。

 

ちなみにグループリーダーさんは男性です。ドテラのほかにも事業を持っていらっしゃいます。


私は最初、アロマ=女性と決めつけていたので、男性だと聞いてびっくりしました。

 

ZOOMでしか拝見してませんが、お話を聞いていると公平で正直な方だな~と感じますウインク

 

アロマは様々な使い方があるようなので、いろいろ研究してみたいと思います。

 

 

ドテラの公式HP

ドテラ公式ページ

製品情報
 

 

LINE登録のおすすめ

ライン登録していただくと私の参加しているグループリーダー(web集客のプロ)の勧誘なしで150人のかたがドテラに登録してもらったノウハウをプレゼント。

友だち追加