健康と癒しと経済をドテラのビジネス活動で楽しんでゲットするゆみこです。
※このブログはMLMのお話やドテラの紹介が含まれています。
 

 

飛び出すハート毎日楽しんで描いて思い込みや思考を解除してます。

 

今日は寒波で朝から雪。東京方面はテレビで観てると意外と大丈夫そうだなと

 

玄関出たら、結構な降り方でした。福島県浜通り北方面泣き笑い

同じ福島でも会津方面は相当な雪が降るので、浜通りで降ったなんて言っても

たいしたことないです。

 

暖冬とはいえ、やっぱり降るものは降らないといけないと思います。

 

 

 パートは9時から16時まで

さて、パートに切り替えてから間もなく1年経ちますがフルタイムの時と同じ係りにいて

仕事をしているので、これから年度末年度はじめに向かい忙しくなるのがわかる。

 

パートの立場になったので、今まで通りの仕事をするわけにはいかん。

だって、時給になったんだもん。

 

でも、マンパワーが足りずどうしても資料作成など自分で進んで手伝ってしまう。

担当係長も頼り無い人なので、仕事の采配ができないの。

 

正直、頑張っている私。えらい!

課長が認めてくれていることだけが救いだ。

 

と、忙しくても切りの良いところまで仕上げ残業はしない主義の私は、

16時にさっと帰れる職場に感謝するのでありました。

 

 

 

 ドテラをWEB集客でやってみませんか

スター収入を得るための登録条件はこちら
登録費用 3,500円
2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
毎月100PV(約15,000円)の製品購入で愛用するだけで

収入を得られるグループが作れる可能性。

 

 

 

 WEB集客とは何ぞ?

ライン登録していただくとプロが作った有料級のweb集客ノウハウをプレゼントしています。

ブログを書いている方ならで覗いてみても良いと思います。

友だち追加