こんばんは⑅︎◡̈︎*



先日、ご縁を頂き

オーラアートを描いて頂きました♡



何種類かある中から好きな絵を選び

そこに私のオーラを描いてくれました♡

選んだ絵にはメッセージがあり

私が選んだ絵は

はじまり

を意味するものでした!


転換期、次のステージへ

といった感じでした。



そして

オーラから伝わる

メッセージも頂きました♡


真面目で優しくて愛の人

無償の愛を与えれる人

どんなことも受け止められる

器の大きな人

頑固な部分もあるけど

調和がとれてる

ただ

今はエネルギー不足な感じですね!


とのこと




他にも重要なメッセージを頂き

以前、別の人にも

全く同じ事を言われていたので

鳥肌でした!!




見えないエネルギー

見えない存在からの

メッセージ✨

受け取ります!






今日もありがとうございました😊✨