またまたお久しぶりの半年ぶりの更新です(^_^;)


今日は双子座新月♊️ですねー✨
数日前から久しぶりに体調がスッキリしなくて
よく寝ましたーー!笑
強制的に寝せられる感じね!笑笑
内観時間でした!!

月🌙や星⭐️地球🌏の影響なのかなぁー


先日、初日の出でもないのに…
急に朝日が昇るのを見たくなって、4時起きして行ってきましたー笑

行って良かったーー!
めちゃくちゃ綺麗で感動でした!!!♡♡


そして、朝日を見に行った前日は
夕日を見に行ってましたーーー!

夕日もめちゃくちゃ美しかったーー♡


沈む夕日も昇る朝日も同じ太陽なのに
写真で見ると同じ感じなのに
実際に感じるエネルギーは違うよねーー!!



日々新しい一日 日々新しい自分
日々ありがとうだねー♡ 
愛だねーー♡




最後まで読んでくださって
ありがとうございました♡