ローズアレンジ最終日 | アトリエ ミントグリーン

アトリエ ミントグリーン

東京都日野市ミントグリーン色の家から
手作り石けん・クラフト・ハーブ
ナチュラルライフを送っています

桜満開の国立のアキフラワーさんで

 

「スペシャルローズテラピー」の最終日でしたビックリマーク

 

 

 

 

沢山のローズ🌹がある中、更に追加の花20本という

 

普通ではありえない花爛漫のスタジオですチョキ

 

迷うほどの花材がある中ので、作ったのが、バスケットアレンジでした。

 

 

 

又、市場では手に入らない🌹バラが沢山です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に「スペシャル」でした。

 

一年間ありがとうございましたラブラブ

 

 

前回のローズソープは、この一年間一緒に楽しんだ方達へ

 

お嫁入りしたのでありましたラブラブ

 

 

次回は、5月から「バスケットアレンジ」が始まります音譜