大収穫(きゅうり) | アトリエ ミントグリーン

アトリエ ミントグリーン

東京都日野市ミントグリーン色の家から
手作り石けん・クラフト・ハーブ
ナチュラルライフを送っています

夫が日野市の畑で野菜を作っていますにんじんリンゴ

 

今年は、日野市の畑が二箇所も当たってしまったのですビックリマーク

 

ここ数年は全く当たらなかったのにあせる

 

よって、収穫が沢山なんです。

 

半端ない量となっていますあせる

 

もう、友人知人には配っているものの、まだまだあります(有り難いんだけど)

 

今は、きゅうり攻めですビックリマーク

 

 

これが、毎日ですよ~~

 

雨が続き、収穫出来ないと即大きくなってしまい・・・

 

 

こんなにデッカイのが採れちゃいますびっくり

 

毎日きゅうりが食卓にあがってます。

 

きゅうりのキューちゃん、作ってみましたひらめき電球

 

 

これが美味しくてねラブ

 

ごはんが進むのなんのおにぎり生ビールおにぎり生ビール

 

 

 

シソも大量に採れて、冷凍しました(刻んで)

 

シソのジェノベーゼソースも作りました~パスタに合う~ラブ

 

次は、カボチャかな。