ウィリアムソノマ | アトリエ ミントグリーン

アトリエ ミントグリーン

東京都日野市ミントグリーン色の家から
手作り石けん・クラフト・ハーブ
ナチュラルライフを送っています

ブログ更新しばらく振りですビックリマーク

 

ハワイボケ?と言われてますが、少し当たっているかも~

 

あちらで買ったものは、こちらで見ると

 

   でっかいビックリマークビックリマーク

 

予想を反して大きいですびっくり

 

ビッグ3

  ①ココナッツオイル  

  ②ハチミツ

  ③ココナッツシュガー

  ④布巾

 

あはは~笑える爆  笑

 

①②は、食べるの良し。石けんにするのも良し、で既に大活躍です。

 

③は料理にバンバン使ってます。

 

④はこちらです。

 

  

 

    ウィリアムソノマ、と言う店で買いました。

 

アメリカセレブご用達のキッチン雑貨店です。

 

下に写っているのが、布巾。

 

ニワトリ・豚・牛のイラストが入っていて、

 

広げるとスポーツタオルぐらいの大きさになります。

 

上にあるのは、テーブルランナーです。

 

 

 

ここのお店に、会計の時にメールアドレスを記入しちゃったので

 

毎回セールのお知らせが送られてきます。

 

今は30%引きセールやってます~行きたいダッシュ

 

この店は以前日本にもあったようですが、撤退したらしいです。

 

お鍋や食器、使い捨て食器は、それはそれは可愛いのが沢山いいな

 

思ったより安いのでもっと買いたかったな~重くなるので断念した

 

次回(があれば)は、送られてくるメールをチェックして行きますうえ