おはようございますカナヘイうさぎ

せっかく溶けた雪が
また降り積もりはじめました


3分で1個
心のブロック解除

毎日がわくわく楽しめる日常になる
心のブロック解除屋さんHiiRo校
マインドブロックバスター公認
インストラクターみなえですつながるうさぎ







やりたい事を成功させるとき


何を考えますか?











ホントにこれで大丈夫かな






失敗しないかな








もしかしたら、もっと別の道があったかも








と、不安になるか





早く成功させたい!








わくわくしてきた〜!








楽しみで仕方ないわ!








と、嬉しくなるか





人それぞれだと思いますとびだすうさぎ1





あなたはどっち?





せっかく決めたのに
不安ばかりが浮かんできて
結局、自分が傷つかないような
言い訳を並べ立てて
やめてしまう




そんな事の繰り返しで


前に進もうとしない心のブロックは
ありませんか?




今日はそんな方に
心のブロック解除しますカナヘイハート



<ブロックのイメージ>
扉があります
かなり高級感のある重そうな扉
その扉の覗き穴から
外の様子をうかがっている

狭い視界から見える扉の向こう側に
ドキドキしています


<解除したイメージ>
プラネタリウムにいます
真っ暗な闇から
少しずつ星が浮かび上がり
あたり一面に
たっくさんの星が光はじめました

感動と嬉しさで心がおどっている
心落ち着くBGMが流れ
す〜っと眠りについていく
穏やかな気持ちです


<ブロックのイメージを
解除のイメージに入れ替えます>
ここで、入れ替えて欲しい!と
思われた方は
心の中で[入れ替えたい]と思ってね




ブロック解除終了ですカナヘイきらきら




解決する答えは
あなたの中にしかありません
あとは
潜在意識にお任せして
楽しんでいれば
いいだけですとびだすうさぎ2



気持ちを楽に
毎日がわくわく出来るように


今日も素敵な出会いがありますように