北陸地方は今日から雪の
警報が出てますあんぐりうさぎ

私の住んでいる所は
朝から風が強く
時折、雪混じりの雨が降って
います

気をつけてお過ごし下さい


朝早くにブログを
チェックしていたら
目に留まったテーマがありました

『家族』を愛する
『家族』と過ごす

今日は父の68歳の誕生日ですカナヘイきらきら



私にとって『家族』は
目の上のたんこぶでした

常に父や母の顔色をうかがって
過ごしていた気がします


良い意味でも悪い意味でも


『褒められたい』から頑張る
『怒られたくない』から我慢する
するなど


家族との関係がうまく
いってないと


人間関係も同じような
悩みで問題を引き起こします


『家族』を愛する
『家族』を認める


今日はいつもより
たくさん家族と話しを
しようと思いました