☆ミラクルを引き寄せまくる☆
マインドブロックバスター

石川県の能登で資格がとれます

協会公認インストラクターのみなえです♪




【命のお話しシェア会】&心の癒し体験セッションのイベントを開催しました

娘ちゃんをお空に見送った経験

生まれてすぐに
命の危険を宣告されてからの
記録とchieさんご夫婦が
その時に感じた言葉を添えて
映像で見てもらいました




ほんの数分間の映像でしたが
みなさん、それぞれ感じたものが
あったようです


誰にも話せなかった

話してもわかってもらえないと

ひとりで抱え込んでいたこと


ふと、込み上げてきた言葉が


涙になって


あふれてくる


命のお話しシェア会を通して

それぞれがご自身の体験、悩みを

話して聞いてもらう


話をすることって
かなり勇気がいることです


聞いてもらえるかな

わかってもらえるかな

否定されないかな


一度でも嫌だった経験を持つと
それがブロックとなって
話せなくなる
話す前にあきらめてしまう


そうゆう方が
ひとりでも心のブロックを外して
前向きに過ごせるように

このイベントを続けて行きたいと
思いました




お話しシェア会後は心の癒し体験セッションもさせていただきました





明日もプチイベントします

10時から12時
七尾市のエトランゼさん
心のブロック解除
TCカラーセラピー
カードリーディング
メイクアップレッスン
ハンドマッサージ
ヘッドマッサージ
パーソナルカラー診断etc

X'mas前のプチご褒美にどうですか?




お待ちしていますおねがい