☆ミラクルを引き寄せよう♪☆

3分で1個
心のブロック解除します


マインドブロックバスター
協会公認インストラクター
みなえですニコニコ




クライアント様からの
お悩みで一番多いのは
人間関係』です


職場での人間関係が煩わしい

あれこれ詮索される事が嫌

あることないこと
噂話に巻き込まれる事がウザい


人間関係のブロックを解除しても

なかなか解決しない煩わしさ


心のブロックとは


今までの経験が無意識に

作り出した『思い込み



辛い経験

傷つけられた言葉

頑張っても認められない

愛されたいのに愛されない



それは誰に対しての経験ですか


誰に傷つけられましたか?

誰に認められない?

誰に愛されたい?




両親、特に『母親』という呪縛が
無意識の中に
たくさんのブロックを
作り出してませんか?



自分の行動や考え方は
母親からの影響が強いです


小さい時から
多少の熱くらいでは
学校を休ませてくれない


友達が持ってるかわいい文房具
欲しいと思っても
無駄だ、と買ってもらえない


洋服はいつもお下がり
姉は新しい服を買ってもらえるのに
自分には買ってくれない


母親に意見をすると
話を聞く前に否定される
更に、周りにも自分の事を悪く言って
話のネタにされる


小さい時の辛い経験
忘れようとしても

いろんな場面で
同じような状況になったときに
無意識にそれが心のブロックとなり
自分の言動をストップさせたり
嫌だと感じてストレスになったり
それを避けようと
逃げてしまったり



自分でも無意識に『思い込み』している
から、どうして辛くなるのか
苦しくなるのかわからない


心のブロックとは
無意識の『思い込み』



心のブロック解除をすると
その無意識の『思い込み』を
マイナスのイメージから
解放できます



今まで逃げてきた
『不安』や『恐怖』と向き合い
受け入れる気持ちが出てきたり

もう、どうでもいいや
って思いに変わっていきます



不思議なんだけど
楽になる



そんな不思議な心のブロック解除


一度、体験してみませんか?



お問い合わせはこちらから
ラブレターcocorohiiro@gmail.com