☆ミラクルを引き寄せよう♪☆
マインドブロックバスターいそみなえです♪

月1回の体験お茶会
今回は一目惚れした和菓子屋さん
七尾市中島町にあります
お休処 あん庵さんです


ゆったりした和室もあり

窓の外に小さなお庭

素敵な和の空間でのお茶会

ゆったりお話ししながら
美味しいスイーツと飲み物で
始めましての方でも
楽しんでいただいたようです♪


何に悩んでいるかわからないし
うまく、自分の思っていることを
話せないのではと
考えれば考えるほど
黙ってしまうことありますよね

自分の気持ちがわからないときは
色からのメッセージを
聞いてみませんか?

自分の潜在意識から答えを導いて
もらい、客観的に自分をみることで
気付かなかった気持ちを確認出来たり
そこから、自分には出来てなかった部分を
発見したり(それがブロックです♪)
解決方法を見つけます

対話することで
気づくことや確認出来ること
そこから見つかる心のブロック

ひとつひとつ
ブロック解除していくことを
オススメします(^-^)


お茶会では
体験なので、TCカラーセラピーから
心のブロックを見つけて
一つだけ解除させてもらってます

ブロック解除だけでしたら
たった3分で1個解除出来ます
気になる時はいつでも
お問い合わせ下さい(^-^)/

今日はマインドブロックバスター仲間の
~癒しと気づきの空間~kanaloaのchieさん
遊びに来て下さって
カードリーディングも即席で
セッションしてもらいました(*'‐'*)♪


12月3日に
chieさんとコラボイベントしますよ♪
場所は同じく『お休処 あん庵』さんです
お楽しみに~♪