連休最後の一日いかがお過ごしですかニコニコ



先日、マインドブロックバスター仲間でもあり
私の先生でもあるkanaloaのchieさん
お会いしてきました♪

私がマインドブロックバスターに
なってから
もうじき1年が経ちます(*^-^*)

この1年間で自分の環境は
想像以上に変わりました

夢でしかなかった想いが
一つ一つ現実化していき、今新たに
また一つ夢が実現しようとしています♪

12月にchieさんとコラボで
素敵なイベントを計画中です

詳細が決まりましたら
みなさんにご案内したいと思います
早くお伝えしたくてたまりません(≧∇≦)

心のブロックがあって一歩が踏み出せない
変わることが怖いと感じている
いろんな事が気になって行動出来ない

心のブロック解除は
簡単に効果的に変わる事への
不安を感じなくしてくれます



10月23日(日)10:00-12:00
ハロウィン心のブロック解除&TCカラーセラピー体験お茶会

七尾市中島町 あん庵さん

参加費2000円+ドリンク代

まだ若干の余裕があります♪

申し込み締切
10月16日午前中まで


お申し込み
minatuhinadaiyu@gmail.comまで