☆ミラクルを引き寄せよう♪☆

3分で1個
心のブロック解除

マインドブロックバスター磯美奈絵ですニコニコ


先日、クライアント様から
『自分の時と違って、今の若い子は
指導しにくいショボーン

と、お話しを伺いました

その言葉から感じた
心のブロック

【変わる事を期待してしまう】

私が教えたから、わかるはず

私も同じように教わってきたから
出来るはず

きっと変わってくれるはず



ブロックのイメージを見ます
猫がお腹を見せて大の字になって
寝ている姿を見ている





ブロックを解除するイメージを見ます
ピアノを弾けなくなったピアニストが
コンクールで気持ち良くピアノを弾いている場面を見ている



ブロックのイメージを消して
解除のイメージだけを見るようにします

はい、ブロック解除しました。

潜在意識にある思い込みからくる
心のブロック

その思い込みが
相手へ変わってくれる事を
期待してしまうが為に
起こるイライラ・モヤモヤに繋がります

その思い込みのブロックを外せば

期待することなく
ストレスなく相手への指導も出来る
思った事も自然と言えるようになる


3日間に渡って
公開ブロック解除を行いました

心のブロック解除が
どのようなものか
少しわかっていただけたかな
と、思いますが
いかがでしたか?

実際に体験されたいと
思いますか?

お近くの方でしたら
是非体験しにいらして下さいおねがい

【ハッピーハロウィン♪TCカラーセラピー&心のブロック解除体験お茶会】

日時:10月23日(日)10:00-12:00

場所:あん庵
(七尾市中島町中島甲102-1)

参加費:2000円+ドリンク代
(TCカラーセラピー&心のブロック1個解除とお菓子付き)

お申し込み締切:10月16日まで


minatuhinadaiyu@gmail.com

参加希望の方は
お名前と【10月23日お茶会参加希望】と
メッセージ下さいウインク

お子様連れの方は
何人お連れかもお知らせ下さい


今日も感謝の気持ちを忘れずに
ご自愛下さい音符