☆ミラクルを引き寄せよう♪☆

3分で1個
心のブロック解除

マインドブロックバスター磯美奈絵ですニヤリ


私事ですが
日々の旦那さまの言動が気になって
イライラしていますムキー

そんな私の無意識の言動が
さらに旦那さまをイラつかせるようで
さらに私をイラつかせる言動を
してくれますガーン

エンドレスですね(笑)

もう、これは相手を変えようと
思っても無理なので
自分を変えるしかないのです



旦那さまの言動がムカつく


ブロックのイメージを見ます
先の尖ったナイフが白いワイシャツを
着ています





ブロックを解除するイメージを
見ます
刺身の舟盛を見ている


ブロックのイメージを消して
解除のイメージだけを見ます

ブロック解除しました

イメージを入れ替えると
露天風呂に入ってほっこり
癒されているイメージが現れました



尖った部分ばかり見るのはやめて
旦那さまの良いところを探してみたら
気持ちが楽になってくる
深呼吸して気分転換すれば
旦那さまの言動も気にならなくなるよ~
というメッセージが聞こえてきましたよ

今日も感謝の気持ちを忘れずに
ご自愛下さいねウインク