☆ミラクルを引き寄せよう♪☆

3分で1個
心のブロック解除します

マインドブロックバスター磯美奈絵ですニコニコ



【心のブロック解除】が
と~っても気になっている
そこのあなた!


今日は特別に
【公開セッション】をしますウインク


片手に触れなくても
遠隔でも出来てしまう
心のブロック解除


どんな風に
どんな事をするのか
わからない


初めて体験される方はみなさん
興味はあるけれど
何されるかわからない不安から
ためらっている事が
多いようです

当たり前ですよね照れ


今回は【お金のブロック】について
心のブロック解除しますコインたち


お金のブロックと言っても
人によって様々ですよね


札束自分のためにお金を使ってはいけない
 と思うブロック

札束お金をもらう事が悪いと思うブロック

札束高いものは買ってはいけないと思う
 ブロック

札束お金が貯まらないと思うブロック
今回はこの上矢印ブロックを解除します



ブロックのイメージを見る
ペッタンコペッタンコ
お餅をついてます



ブロックを解除するイメージを見る
つきあがったお餅にきな粉やあんこを
まぶしておいしそうにお皿に盛り付け
されています


ブロックのイメージを消して
解除するイメージだけを見るように
イメージの入れ替えをする

ブロック解除終了しましたおねがい
イメージの入れ替えをすると
幸せそうにお餅を食べて満足している
笑顔が見えます


お金を使うとお金が出て行って
貯まらないと不安に思う気持ちが
消えると

使わないといけない時には
しっかりお金を使って
幸せを感じる事が出来るんじゃないかな


必要な時には
必要なだけのお金が
ちゃんと手元にあります


今日も感謝の気持ちを忘れずに
ご自愛下さいハート