☆ミラクルを引き寄せよう♪☆

3分で1個
心のブロック解除します

マインドブロックバスター磯美奈絵ですニコニコ




子育てをしながら仕事を持っている
女性が多くなってきました


私もその中のひとりですが
よくある働くママのあるあるに


大事な仕事の時に限って
こどもが熱を出すガーン


キャンセル出来ない仕事の日と
こどもの行事が重なるガーン


私の場合
こどもが4人いるので
それぞれの予定が重なることは
数知れず・・・びっくり


母親はひとりしかいないのに

途方に暮れる事もあったり
上の子に我慢させてしまう事もありました


旦那さんは仕事だし
(私もなんだけど)
両親には頼みにくいし


物心ついたころから
甘える事や人に頼む事が苦手だった私
3人姉妹の末っ子と言えば
要領良くて甘え上手って
イメージがあるけど
私はその逆でした


自分のことは自分でしなきゃいけない
親には頼ってはいけない
欲しい物があっても我慢する
言いたいことが言えない


今思えば
両親は自営業をしていたので
常に家には両親がいて
毎日朝早くから夜遅くまで
働いてる姿を見ているわけです

自然とこども心に
『親は忙しいから頼ってはいけない』
感じ取ってしまい

自分さえわがまま言わずにいたら
気にかけてもらえる
優しくしてもらえると思い込んだ結果


今の自分が形成されてしまったわけです


大人になって
結婚するときもなるべく親には
頼りたくなかったし
自分たちだけで子育てしたかった


それなのに
現実は両親と同居して
仕事でどうしてもこどもを世話出来ない時は親に預けなくてはいけなくて
それが嫌で嫌で仕方なかった


今まで自分のことは
自分で何でもやってたから


人に頼る事に罪悪感を感じてしまう


自分は親として
人として一人前になれてないと
自分を責めてしまう


全てがこどもの頃の思い込みから
くる心のブロック



そのために
仕事と子育ては両立出来ないと
思い込んでしまう
負の思い込みが
負のサイクルを呼び込んでしまう



もう、思い込みは消してしまいましょう





3分で1個
心のブロック解除

その思い込みで
自分を押さえ込むことが
なくなってきます


ありのままの自分を受け入れる
そのままで良いのだと
あなたは100%素晴らしい存在なんだと


罪悪感を感じることも
否定的になることも
自分を責めることも
ありません


思ったように行動して
良いのだと思えるようになります


まずは体験してみませんか?



10月の体験お茶会のご案内はこちら
右矢印心のブロック解除体験お茶会

個人セッション(土日祝日限定)

マインドブロックバスター養成講座

お問い合わせはお気軽に
メールminatuhinadaiyu@gmail.com

クローバーメールでのお問い合わせは
お名前とご希望内容を記入して下さい
内容不明なメールの場合は
申し訳ありませんがお断りさせていただきますショボーン



心のブロック解除屋さんHiiRo校
マインドブロックバスター公認
インストラクター磯美奈絵