☆ミラクルを引き寄せよう♪☆

心のブロック解除屋さんHiiRo校
マインドブロックバスター
公認インストラクターの
磯 美奈絵ですニコニコ




秋晴れの気持ちいい輪島市健康の森で
元祖癒しフェスタに出展してきましたラブラブ


開始早々、以前別のイベントで
心のブロック解除を体験してくれた
クライアント様が
私に会いに来てくれました~ラブ


心のブロック解除を体験してから
人間関係に良い変化があったと
報告してくれましたルンルン


今回も新たなブロックの解除を
させてもらって
今後の変化が楽しみですガーベラ




今回も心のブロック解除と一緒に
体験してもらった人が多かった
TCカラーセラピー

色からのメッセージに
『その通りです!』とか
『ちょっと違うけど・・・』と
今の現状と照らし合わせながら
お話ししてもらう中で見つかる
心のブロック


最初は仕事の事から浮かぶブロックかと
思いながら聞いてると
実は両親がかなりのブロックだったとか


両親、特に母親に関するブロックは
多いのですよね


自分の考え方とか行動は
子供の頃の母親から教えられたことが
かなり影響していたり


世間体ばかり気にしてる親の
何気ない言葉が
無意識に心に留まっていて

真面目に働かないと近所の目が気になる
とか、いつまでも結婚しないで
実家に居ることが悪い気がするとか


ホントにしたいことがあっても
それを行動しようとすると
頭の中に親の顔が浮かぶ
『どう思われるだろう』
『きっと受け入れてもらえない』
などのブロックが行動にストップをかける


マインドブロックバスターは
その無意識にある心のブロックを
たった3分で1つ解除します♪


解除?何か怖いことするの?


安心してくださいウインク



何もしなくて大丈夫なんです
ただ、潜在意識にある心のブロックの
イメージを見せてもらうだけ


イメージを見る?
なんだか心の中を見透かされるんじゃ
と、思われるかもしれませんが
潜在意識は無意識の意識なので
自分でも気づいていない意識


当然イメージも自分ではわからないし
私も何でこんなものが見えるのか
わからないけどクライアント様と
無意識のところで繋がった瞬間に
イメージが見えますおねがい



ブロックで見せてもらった
イメージとブロックを解除する
イメージを入れ替えていきます


最後に解除されたか確認して終わり



何が行われたか
わからない方が多いのも当たり前です


それでも、確実に
心のブロックはなくなります


後は潜在意識にお任せして
行動していくだけウインク



どんな風に変化していくかは
潜在意識がちゃんとわかってます
それが、ホントに望んでいたことです




心のブロック解除屋さんHiiRo校では

個人セッション
60分ブロック解除し放題 10000縁

自分で心のブロック解除が出来る
マインドブロックバスター養成講座
最短3日×5時間(土日祝日限定)
120000縁+税


まずは体験してみたい方
10分ブロック2個解除 1000縁


お気軽にお問い合わせして下さい
minatuhinadaiyu@gmail.com