☆ミラクルを引き寄せよう♪☆

3分で1個
心のブロック解除

心のブロック解除屋さんHiiRo校
マインドブロックバスター公認
インストラクターいそみなえです♪


コーヒー10月お茶会のお知らせですコーヒー

今回はハロウィン間近なので
ハロウィンのお菓子をご用意して
わいわいお喋りしながら
ブロック解除とカラーセラピーを
体験できます



こんな人に是非体験してもらいたいな

☆毎日何かにイライラしてる

☆人の目が気になって自分らしく出来ない

☆言いたいことがあるけど我慢ばかりしてる
☆自分に自信がない

☆今の現状に不満がある

☆自分でもどうしたいのかわからない

☆苦手な人がいる

☆楽しいことがしたい

☆人間関係にモヤモヤしてる

・・・etc



そのモヤモヤをサクッと消して
楽しく毎日を過ごせるように

マインドブロックバスター
心のブロック解除しちゃいます


まずは体験しに来て下さい♪

10月23日(日)10:00-12:00

七尾市中島町にある
お休処 あん庵

参加費2000円+飲み物代
(心のブロック解除1個+TCカラーセラピー+ハロウィンお菓子付き)

詳細はこちらをポチっと下矢印

       ハロウィンお茶会



準備の都合がありますので
申し込みは10月16日までに

下記メールまで
minatuhinadaiyu@gmail.com