心のブロック解除体験お茶会の様子です♪

何がブロックなのか
何でモヤモヤするのか
わからない!

そんな時は自分の潜在意識に
聞いてみましょう(*^-^*)



無意識に直感的に選んでもらった
カラーから何かを感じ取られて
自分の本当の気持ちに気付いてもらう

言葉にしてみると
そこに見えてくる心のブロック

対話って大事だなぁと
改めて思います(・∀・)

自分では気付いていない感情も
対話していくうちに
『あ~そうかぁ、そうなんだぁ』と
腑に落ちる

いちばんのブロックを
解除してみるともうひとつのブロックも
解除されてることも(^w^)

『大丈夫♪もう解除したから、
あとは行動してね(^-^)/』

マインドブロックバスターが
あなたを変えるのではないのです

変わるか変わらないままでいるかを
決めるのはあなた

心のブロックを解除したから
前に進もうと思えば進めます
行動しなきゃ変わらないんだよ

ネガティブな感情しか持てないと
落ち込んでいたクライアント様

ブロック解除体験した後は
しっかり前を向いてお話しされてました

今後が楽しみです♪