☆ミラクルを引き寄せよう♪☆
心のブロック解除屋さんHiiRo校

マインドブロックバスター
公認インストラクターの磯 美奈絵ですニコニコ


今年で4回目の開催!
癒しフェスタの元祖

【癒しフェスタin健康の森】
初出展します!


1回目の開催から
お客として毎回行ってました


友達の英国式リフレクソロジー
【癒しサロンぷかり】さんこと
はたのまさみさん
同じブースで出展しています


外でのブースですが、どうも天気予報は
雨模様雨雨雨

もし、雨でもコテージの下の濡れないスペースで体験出来るように配慮してもらいましたので、頑張って晴れるように
毎日ブロック解除してお待ちしてます爆笑

天気が良ければ
自然の木々が重なり合って
いい感じに光が射して
気持ちいい風が通ります霧


今回も心のブロック解除と
TCカラーセラピー一緒に
体験できますキラキラ

メニュー

心のブロック解除10分2個 1000円
TCカラーセラピー 1000円


前回のイベントでの反省も
ふまえて、今回は
TCカラーセラピー&心のブロック解除合わせて
(ブロック1個の解除)で
1500円

心のブロック解除1個追加毎に
500円いただきますニコニコ


元祖癒しフェスタin健康の森は
10月2日(日)10時~17時

詳しくは下矢印
癒しフェスタin健康の森
ご覧下さい


どんな出会いが待っているか
楽しみにしていますラブ


お詫び:マインドブロックバスターブースの出展時間は10時から16時までです

他の出展より1時間早く終了しますので
お早めにお越しくださ~いアセアセ