☆ミラクルを引き寄せる☆
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター
公認インストラクター

心のブロック解除屋さんHiiRo校
いそみなえです♪


石川県の最北端
珠洲市飯田町で行われた
『わくわく癒しデーin飯田』に出展してきました照れ


初めてのひとりでの出展
内心ドキドキラブラブでしたが

始まったと同時にお客様が体験に
来てくれて
午前中はほぼ休む間もなく
次から次へと体験セッションさせて
いただきましたラブ


今回のイベントで
TCカラーセラピーと同時に
心のブロック解除体験された方は
イベント価格にさせてもらったおかげか

皆さん、どちらも体験していただけました






直感的に選んでもらった
3本のカラーボトルは
今のご自分の心の状態です


クローバー今の内側の状態

クローバー今の人間関係または、
 人間関係に求めているもの

クローバー今、自分がどうなりたいのか、
 またはどういう自分を見せているのか

それぞれのカラーからの
メッセージを聞いて
感じたこと、納得したこと、
気づいたことをお話してもらって

そこから読み取ったブロックを
解除させてもらいましたニコニコ





後ほど、感想をご紹介させて
もらいます照れ



マインドブロックバスターのお隣りさんが同じ志賀町から出展してますMAKANさんと珠洲のデビさんでした
セッション中もおいしそうなカレーの匂いにお腹がグーグー言ってたので、
ちょうどお客様が切れた時に
デビカレーを購入カレー


この一杯でお腹はちきれそうなくらい
ボリュームありましたアセアセ




いつも、お世話になってる
穴水町の山下サイコセラピス美容研究所の
定子さんも出展してたので
一緒に写メってもらったり

イベント出展すると、知り合いが
増えていって、それも楽しみのひとつおねがい


来月は10月2日(日)輪島市健康の森で
癒しフェスタに出展予定です♪


今回、来れなかった方も
初めての方も是非、ご予定に入れて
下さいませウインク