毎日、暑い日が続きますね滝汗

熱中症には気をつけてください


私は毎年、1~2回熱中症になって

しまうので用心しなくちゃって

思ってるんだけど、ダメ~ゲッソリ



そして、一番多いのは

水分のとりすぎでお腹こわしちゃうやつ


暑いからって

冷たい飲み物をガブガブ飲んでると

突然お腹が『ぐるぐるぐる~』ってなり

トイレに篭ること約30分

トイレの中で脱水状態になって

『し、死ぬ~』ってもがいてるの笑い泣き



今はトイレにスマホ持ち込んでるから

意識があるうちに

家族に連絡して

赤玉と水を持って来てもらうデレデレ


去年の娘の部活試合に応援に行った時も

到着早々トイレにダッシュゲロー


せっかくの試合も見れず


応援にも身が入らず


そんな思いを今年もしてはいけない!


今年は体調整えて万全の体制で


応援するぞ!!



そして、作ったのがコレ↑


瓶だと上の部分がハチミツに浸かってないので、タッパに移替えしなきゃっ


いろんな人から聞いたら

みなさん、スポーツ観戦には

定番のようでした合格


これ持って、今年は娘の応援
頑張るぞ!!!!