そもそも
心のブロック解除をすることで
何がどう変化するの?

という疑問を持っていると思います


体験された方の感想で
一番多いのは
『スッキリした♪』と言うこと


何だかわからないけど
モヤモヤしてたものがスッキリ
気持ちが軽くなったと
おっしゃる方がほとんどです


その次に多いのは
『よくわからない(゚ω゚?)』です(笑)


そう、わからないのです


潜在意識にある無意識のブロックを
解除するわけですから
『何が解除された???』と
不思議に思われます


それでも
ちゃんとブロック解除は
されているので
後は行動するのみ



今までは
『どうしよう』となかなか動けなかった
事でも、少し気持ちが軽くなって
動きやすくなったり、
自然と行動してたり
心持ちが変わります



または
人間関係に多い
『苦手な人』に対するブロックを
解除することで

『苦手な人』じゃなくなる
どうでもよくなる
相手にされなくなる
遠ざかる
気にならなくなる

逆に『苦手』から『好き』になることも
今まで見ていた『嫌な部分』が
理解出来るようになったり
良い部分が見えるようになったり


それは、自分の心持ちが変わったことで
相手の行動が変わったように見えるから


『苦手な人』って実は
自分の鏡なんですよね

自分では気づいていないけど
他の人が見たら
『あなたにも同じ部分あるよ』って
思ってますから


キョロキョロ『Aちゃんって、何でいつも自分の事しか言わないんだろね、全然人の話聞かないし、出来もしないのに嘘つくし』

っていつもAちゃんの悪口を言ってる
Bちゃんニコは私から見たら
『Bちゃんも全く同じだよ』って思う


みんな、自分の事は
気がついてないだけ


そして、そんなBちゃんと
しゃべってると自分も同じように
悪口言ってる事に気がついて
『あ!いかんいかんびっくり』と我にかえるんです


自分が『この人、人の悪口ばかり言うから苦手だなぁ』って思ってると
そうゆう苦手な人が近寄って来るから不思議



なので
ブロック解除することで
『苦手だなぁ』って思うことも
気にならなくなって
例え、隣で悪口ばかり言ってても
聞こえなくなるから
いちいち反応しなくなるし
そのうち、そうゆう人は去って行きます



すべては自分が作り出した
ブロックなのですから


自分がブロック解除して
変われば、周りも変わるし
どんどん自分のしたいことが
出来るように変わって行きます


素直に行動出来る人が
自分の当たり前を変えることが
出来ます!



体験されたお客様の声をまとめました
体験者の感想左矢印ポチっとしてねわんわん

8月中は遠隔セッションのみ受付中ですショボーン

9月のイベント出展のご案内
ワクワク癒しデーin珠洲左矢印詳細はこちら


お問い合わせは
minatuhinadaiyu@gmail.comまで
お気軽にどうぞ♪