先日、マインドブロックバスター卒業生達のフォローアップ会に参加してきましたウインク

同じくインストラクターに
なられた北角かおり(きたずみかおり)さんのブログで少し紹介していただいたので
ご紹介します♪

とっても笑顔が素敵なかおりさん

小さいお子さんがいても
好きな事を楽しくされていて
とってもご家族仲良しさんなんですよウインク


マインドブロックバスターは
『なる』ものではなく
『する』ものなんですルンルン

ブロック解除を日常に取り入れて
毎日の生活がストレスなく
自分に素直に行動出来るようになると

今まで見ていた風景も
まったく別世界のように
輝いていきますねおねがい


ひとりでも多くの方の
悩みが消えて
ストレスのない毎日を過ごせますように


心のブロック解除体験してみませんか?


10分1000円で2個まで
ブロック解除できます照れ


お問い合わせください♪
minatuhinadaiyu@gmail.com