罰ゲームみたいだけど!楽になる『nalu 耳ツボ』 耳には110以上のツボがあると言われています。 眠っている神経に働きかけ、自然治癒力を高めるとか!? 今日は「尿トラブル編」 朝からキラキラした太陽で、 気分が良い一日がスタート致しました(^^) 皆さま如何お過ごしですか? 最近の温度変化に皆さん 体を冷やしたり、妙に疲労し、眠くなってませんか?? 私もです(笑) セラピストあるある!で 自分ケアーはいつも後回しになります(笑) サロンにいらっしゃる方で、最近多いのは 「尿トラブル」体がひえていたり、浮腫んでいたりと、 トイレの回数が多い人や逆に全くいかないかた!様々です。 そこで尿トラブルには まずはこちらを↑お試しを♡ そんな時にこの写真星印を数カ所を押してみて、一番気になる所に!シールをペタッと貼ってみて下さい。 もちろんセルフマッサージのみでもokです(^^) トイレトラブルが少しでも楽になると良いですね!! #nalu#耳ツボ#アロマ#罰ゲームみたいだけど楽になる耳ツボ#耳ツボセルフケア#耳ツボ講習会#残尿#頻尿#トイレ行かない#テレビで罰ゲーム

Takako Negamiさん(@nalu.mimitsubo)がシェアした投稿 -