今日ダイエットとリフトアップをご希望で初めて来店されたY様

ダイエットとリフトアップご希望ですがまず体調が悪いところがあったり
代謝が良くないとダイエットの効果がなかなか出ないため
毎回施術前に耳ツボで体の調子を確認します♪

Yさんの耳を触りながら首のツボを押したら『痛いショック!
『首が痛かったりしますか??』とお話したところ
『実は今朝寝違えてしまって首が動かないんです!』との事でしたので
早速そこもツボ押し♪
施術後鏡を見て頂くとリフトアップに『キャー!上がってるー!ほうれい線が消えてる目
『首はどうですか?』と私が訪ねると
『回る!首が動くニコニコ
『私大げさ!?』と心配されるほど感動されていました。
耳ツボの良さに改めてびっくりされていました。
$Naluのブログ
(リフトアップ、首、神門、ダイエット4ヶ所行ってます)


感じ方には個人差があるので皆様一緒の感覚が味わえるわけではございませんが
気になっている方は一度お試しになると良いかもしれませんね。

とても私は嬉しかったです♪