こんばんは。今日もほんと暑くてヘトヘトになりましたね(><)
さて一昨日ですが可愛い子供達と親子でアロマ講習を行いました♪

お子様達はアロマの種類と効能について真剣に聞いて、好きな香りと効能を合わせ自分で組み合わせ香りのテストラブラブ
ウキウキ、テンションUP↑
ミツロウをくるくる溶かしながらルンルンニコニコ

アロマをたらすときも『えー。一滴!怖い!!ドキドキする』と言いながら
真剣な顔♪

最後リップケースに入れるときには少しずつ固まって扱いにくくなって来るのでお母さんにバトンタッチにひひ

誰のお母さんが入れるの上手!とか話しながら無事終了ラブラブ!

オリジナルアロマの名前をシールに書きリップケースにつけて完成です。

良い香り合格
とニコニコのお子様達です。
男の子は恥ずかしく写真は入ってくれませんでした(><)

Naluのブログ