ご訪問いただきありがとうございます✩.*˚



NARD JAPAN アロマアドバイザーの

aroma.millefleur.です🌿




今日はわたしが所属している

ママさんバレーの練習試合でした🏐


いつも試合後はきまって

筋肉痛になるので


以前作った筋肉痛緩和クリームを

行く前に塗り込んで筋肉痛予防ウインク



塗りこんだ脚は今のところ大丈夫!!


まったく塗らなかったおしりが

まさかの筋肉痛ゲッソリ



さっそくお風呂上がりに

おしりも含め

腕、脚、肩周りに塗りましたデレデレ



アロマクリームで

いつもより筋肉痛がやわらいでいるといいなウインク




今日も良い日となりました虹




最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡