Tiffany Rosesさん♡ | 愛知県岩倉市リラクゼーション ホームサロン* 癒やしの空間 milimili

愛知県岩倉市リラクゼーション ホームサロン* 癒やしの空間 milimili

アロマオイルトリートメント・リフレクソロジーの癒しのホームサロンをしております。
一日、3名様限定、女性専用サロンです♡
施術料金も定期的に通って頂けるように
リーズナブルな設定にしております。

お仕事のことだけでなく、日々の暮らしも書いて
いきます。


ブログを通じて、お友達になった
クレイの先生のTiffany Rosesさんが
mili miliのサロンにいらしてくださりました。

初めてお会いするので…
朝から、ドキドキしておりました[みんな:01]
専業主婦時代、五年間程、シュガークラフトを習っていた私は
自分の先生の作品が大好きで習い始めたのです。

Tiffany Rosesさんのブログを初めて拝見したとき
わぁ~っ私の好きな色合い[みんな:02]
素敵だわぁ~と思って読者登録させて頂いたのです。
シュガーの先生の作品を初めて見たときと同じような気持ちでした。
新年も、わざわざメッセージを送ってくださったりと…
どんな方かしら?
素敵な方だろうなぁ~ずっと思っていたのです。

ティファニーローズさんのブログは★★★←こちらから[みんな:03]
LADUREEのような、ふんわりした色使いの素敵な作品がいっぱい詰まった
ブログです[みんな:04]

実は、わたくし…
サロンで使うためのボールペンを注文しておりました。

photo:01



それがアップこちらです。

私は、白とイエローをお願いしました。

photo:02



可愛らしいマカロンも付いているんです。
こちらの画像は、ティファニーローズさんからお借りしました。

もぅ、わたくし…仕事そっちのけ気味で、お喋りしてしまいました。
いえいえ、大丈夫!ちゃんとトリートメントはさせて頂きました。

私がマカロンタワーを作ってみたい!とメールでお話ししたのを
覚えていてくだり

photo:03



持って来てくださりました。
可愛い[みんな:05]やっぱり作りたい!!

photo:04



お茶をしながら、またお喋り…

一つのことを極めてらっしゃる方って素敵ですよね…
私の友人、ブログを通じて知り合った方で、物を作る方は沢山いらっしゃいます。
やっぱり皆さん、何年も修行し、勉強して
資格を取得されたり努力をしたからこそ
好きなことを続けられるんだと思いました。

私もシュガーのディプロマ真剣にやって、取っておくべきだったのかも…
そんなことをちょっと考えてしまいました。

photo:05



バレンタインデーも近いので…と

photo:06



可愛いらしいチョコレートを頂きました[みんな:06]

ティファニーローズさん、とっても可愛らしい方でした。
美しい物を作る方は、魅力的です[みんな:08]

photo:07



こちらは、サロンで使わせて頂きます。
羽ペンは、サロンや、ウエディングにいいですよねっ[みんな:07]

Tiffany Rosesさん 今日は、ありがとうございました♡

わたくしのイベントのDM送らせて頂きますね。
また、お会いできる日を楽しみにしております[みんな:09]