こんばんはニコニコ
ご無沙汰してます(*^^*)

いつの間にか寒くなり
それでいて早12月!

みなさんはどんな1年でしたか?

私にとってこの1年はかなり
激変した1年になりましたおねがい

4月まで、パートで働き
体調を崩しパートを辞めるはめに。

5月は休養もしつつ
何にも手につかない日々。

そんな中、
私のことを思いだして下さり
繋がっていた方から
誘って頂き
配信アプリのお仲間に!

そこからのご縁で
お金の学校と言われる学校に参加!

最初は、ヤバいやつなん?
みんな大丈夫?
って、思いつつも
お話を聞いてみると
そこにはギブ精神に溢れた
方々がいるじゃーありませんか爆笑

実は今年、最後の
そのお金の学校のzoom説明会!


私は、この学校に出会わせて頂き
感謝しかありませんおねがい

なぜなら、
暖かい人がいっぱいおねがい

この学校と言われてる
コミュニティがホントに
私を成長させて下さいました!

ありがとうがいっぱい飛び交う
こんなとこは初めてでした照れ

私も素敵な経験もさせて頂いた
このコミュニティ!

ぜひ、みなさんの
目と耳で確かめて下さい!

ちょっとでも気になった方


今回、中園先生って方と
ゆず先生って方が
お話してくださいます!

中園さんってどんな人?
下記のURLをクリックして
無料オープンチャットに入ってくださいね〜
スキマ時間に1円もかからず学べます。


匿名、顔出し無しで
3秒で入れる
永久無料のLINEオープンチャット。
毎日有益な情報満載です。
管理人の中園先生以外は
投稿NGです。
グループが埋もれるので
挨拶も一切禁止で
読む専用でお願いします。

ぜひ、みなさんも
このチャンスをお見逃しなく!