おはようございます(*^^*)

朝に思うこと

 今日で、7月も終わり‼️

明日からは8月照れ


ワクワクで始まった7月でしたが

たくさんの愛が詰まった7月でもありました。


朝起きて、

ふと思ったこと


今日も私は生きてるラブ


ご先祖さまに感謝飛び出すハート

家族に感謝飛び出すハート

自分にも感謝飛び出すハート


言い尽くせない程の感謝を

私に与えて下さりありがとうおねがい


これからも私が生きたい人生を送る‼️

幸せのおすそ分けラブ


そんなことが少しずつでも

出来たら嬉しいなぁ♥️


そんな思いを持った朝でしたウインク


では、またウインク


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する