ぷち同窓会 | ママセラピストのゆるりゆるら

ママセラピストのゆるりゆるら

アロマテラピーサロン、スクールを主宰しているセラピストAyaが
日々感じたことをお伝えしています。

 もう昨夜のお話ですが、

高校時代と共にした男性陣とプチ同窓会をしました。


 私の通っていた高校は、女子が圧倒的に多く、

1クラス45人中、男子は10名いるかいないか・・・。

シャイな私にとっては男の子など遠い存在だと思っていました。


 昨夜は20年ぶりの再開。

でも、皆、ごくごく自然に受け入れてくれました。

色々な話で盛り上がりましたが、

高校時代は話したことなくても、そんな風に感じることはなく、

むしろ、自然体でリラックスして語り合えたんじゃないかなあと

思います。


 高校時代にタイムスリップしたような感じでもありましたし、

皆、色々な経験を経て大人になってから再開する醍醐味もあり、

とても有意義な時間を過ごすことが出来ましたし、

この高校へ行って本当に良かったと思ったひとときでした。


 我が家の長女、ただいま中3の受験生ですが、

こうやって、いい関係でいられる仲間が作れる高校へ進んで欲しいなと

思います。


 今度は来月の8月にビアホールでまた集まります。ニコニコ




ママセラピストのゆるりゆるら