こんばんは(^-^)

 

仙台市太白区富沢でリンパトリートメントをしております、

 

セラピストの畠山です。

 

 

出会いと別れの3月。

 

自律神経なんかも

なにかと乱れやすい春。

 

へっくしゅん!

花粉も、ですね。

 

manoではこの時期、2種類のウエルカムティーをご用意しておりますお茶

 

スーッと鼻通りが良くなるような、

「ハッピーノーズ」という名前のハーブティーハーブ

 

 

花粉症にはコレ!浄化のハーブ!とも言われている『ネトル』や、

くしゃみ、鼻水、鼻づまりに効く『エルダーフラワー』を含む、

10種類のハーブがブレンドされています。

 

 

もうひとつは、ビタミンCはレモンの30倍、炎症で消耗するビタミンの補給に『ローズヒップ』、

疲労回復に欠かせないクエン酸を多く含む『ハイビスカス』、

白血球を増やして免疫力を高める『エキナセア』の3種類のハーブをブレンドしたオリジナルティーですハーブ

 

ご来店の際にどちらが良いかお聞きしますねテヘ

 

これらのハーブの知識、先日ハーバルセラピストの試験に合格されたお客様に教えて頂いたのです。

しかも、より詳しく書いたお手紙まで送ってくださいました。

優しさが心に染みますキラキラ

ありがとうございました(^-^)

 

 

そして

 

どんな時も

どんな場所でも

ココロとカラダに寄り添う

頼もしい植物パワーいっぱいのアロマ達

 

小瓶の中で

いまか、いまかと

来たる出番を...

数ある香りの中から

見つけ出してくれる運命の出会いを

楽しみに待っています。

 

 

年度末も

引き続き

体調に気を付けて

お元気にお過ごしくださいね(^^♪