みかんいただきました | 明石 エステ『大人気リンパ・エステ』気になるたるみやほうれい線お任せください。マージョラム

明石 エステ『大人気リンパ・エステ』気になるたるみやほうれい線お任せください。マージョラム

【明石市大久保町】オールハンドでのマッサージ大好評。
オイルマッサージが好きな方お試しください。

癒しと結果を出すエステサロン マージョラム。

エステに抵抗を感じられる貴女様ご安心ください。
勧誘一切ございません♪♪

西明石、魚住、二見、加古川

お客様よりみかんのお裾分けいただきましたラブ

みかんが大好きな娘と息子

息子は保育園から帰ってきたらいただきますおねがい 

満面の笑み爆笑爆笑

すごーく嬉しそうでした笑い泣き
甘ーいって言ってました。
冬のみかん最高です🎵



いつも、お心遣いありがとうございます(*^^*)
感謝です。

次回のエステも楽しみにお待ちしております💕


12月、皆様にお会い出来ますのを楽しみにしています(*^^*)