結婚式 | 明石 エステ『大人気リンパ・エステ』気になるたるみやほうれい線お任せください。マージョラム

明石 エステ『大人気リンパ・エステ』気になるたるみやほうれい線お任せください。マージョラム

【明石市大久保町】オールハンドでのマッサージ大好評。
オイルマッサージが好きな方お試しください。

癒しと結果を出すエステサロン マージョラム。

エステに抵抗を感じられる貴女様ご安心ください。
勧誘一切ございません♪♪

西明石、魚住、二見、加古川

こんにちは(*´∀`*)

プライベートエステサロン マージョラムの原田です。



昨日、お客様より嬉しいご連絡をいただきました(^^)

エステから帰ると、
「旦那にほうれい線が薄くなってる!!っと言われました。とLINEをいただきましたラブ
わぁ~嬉しいですラブお願い




旦那様が気付いてくださるって素敵ですよね~(*´∀`*)❤❤
やっぱり奥様が綺麗でいてくれるって嬉しいですよねニコニコ



これからも、美しくなられ。
何十年前のお肌を手に入れましょうねお願い
サポート頑張らせていただきます。



そして、昨日は友人の結婚式へ行ってきましたLOVE


ホテル ラ スイート神戸







あ~可愛い~(*´∀`*)







感動をいっぱいもらいました🎵

式では涙が止まらず、ズルズルううっ...



小学生の時からずっーと仲良しのお友達心心

これから、家庭ができて家事に育児に忙しくなるのかなぁーっと思うと少し寂しくも感じたり。。。
でも、幸せな顔を見ていると本当に嬉しくて、嬉しくて。良かったよーー悔し泣き
これからも変わらず仲良くしてね~音符








幸せと、感動をありがとうラブ








自宅サロン マージョラム残1名
今週は17日(金)13時のみ空いておりますラブ

いつも、ありがとうございます(*´∀`*)